アーカイブ

西表島マリウドブログ

オオミジャの滝ツアー!

 2018/08/24 オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

こんばんは!トコです!

今日は昨年一緒に海人ツアーへ行ったファミリーと、お友達ご家族、

10名でオオミジャの滝ツアーへ行って来ました♪

元気なこどもたちは

飛ぶ!

飛ぶ!

飛ぶ!

滑る!

 

打たれる!

日差しはなかったけど、寒さなんて忘れて遊びまくります^^

そんなこどもたちは、岩壁を登り、

 

大人でも少しためらうような高いところから

 

下は1年生から、上は6年生が飛び込みました!

みんなすごい!!

 

なかには、いざ飛び込むとなると怖くなり、躊躇するこどもも。。

そりゃしょうがない。私だってあの高さは怖いですもん。

でも下に降りることもせず、自分に打ち勝ち、

見事ジャンプ!!!!本当によく頑張ったね!すっごくかっこよかったよ!!

 

ケイトゴリラ。

 

おおみじゃ橋に戻り、

冷えた体をココアで暖めます^^

飲んだ後もまだまだ遊びます!

みんなでテナガエビやベンケイガニを探したり、

 

お父さんは捕獲に全力。(笑)もちろんこどもたちも(笑)

 

力持ちのターザンに担いでもらったり、

 

全力で水を掛け合ったり、

 

唇の色が紫になるまで全力で遊んで、ほんと楽しかったね~!!笑

こどもたちはみんな素直でいい子たちで、今年も会えて嬉しかったよ!

来年は部活が始まるから難しいかもしれないけど、

またぜひ遊びに来てね!!

             

マリウドで就職するって言ってたの忘れないから!(笑)

待ってるよ~^^

 

トコ


西表島大自然ツアー予約