アーカイブ

西表島マリウドブログ

からし菜で白和え♪

 2018/08/23 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月23日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキの中華あんかけ

・酢鶏

・からし菜の白和え

・ひじきの煮物

・まぐろの刺身

・アーサーとたまごのスープ

 

でした!

 

 

アオチビキの中華あんかけです。

しいたけ、にんじん、玉ネギ、

にらの入ったあんかけです。

青ネギも散らして。

 

 

酢鶏です。

 

 

からし菜の白和えです。

にんじん、しいたけ、からし菜と

豆腐を和えました。

 

 

ひじきの煮物です。

かなこさんが作って下さいました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

アーサーとたまごのスープです。

 

*おまけ*

 

 

昨日は午前にお休みを頂きまして

バラス島ツアーに行ってきました♡

 

 

序盤結構な雨に打たれましたが、

晴れてるところに避難(‘ω’)

ポカポカ陽気でシュノーケルできました♩

船首に座ってひなたぼっこが好きです♩

 

 

はまちゃん(*^_^*)

 

 

バラス島で。

かっさん。

 

 

島は小さいけど綺麗だなぁ。

 

 

いろんな青があるんだなぁ。

 

 

ひでさんと写真撮りあいっこしました。

 

 

この海の色。

忘れないでね。

 


西表島大自然ツアー予約