アーカイブ

西表島マリウドブログ

ありがとう太陽~!

 2018/08/21 西表島大自然ツアー

こんばんは!トコです^^

今日は海人ツアーへ行って来ました☆

毎日満員御礼!

しかも今日のご参加のお客様はほとんどの方が2回目以上!

こうやってまた参加してくださるのがとっても嬉しいです!

そして、ひっさしぶりの快晴のツアー!

やっぱりこうでないと!網取ブルーは最高!!

まず最初は崎山へ!

 

透明度もバッチリ😍

太陽の光が差し込み、キラキラした海を堪能したあとは、ウミガメポイントへ!

今日もいました逃げないウミガメ^^

『なんだよ』と言わんばかりの顔。目つきが怖い。。。(笑)

さてメインの釣りは今日も魚種に富んでいろいろなのが釣れました😁

 

 

ノミノクチというハタやメギス!

もちろん全部ガーリック炒めでいただきました😋

 

このきれいな盛り付け!私は毎回オーナーの包丁さばきに見惚れます。

お昼ごはん食べ終わってからわんぱくなこどもたちが

永遠ジャンプしてました。(笑)

それは網取でも、

 

行われました。(笑)

ほんとこどもって元気ですね!!計り知れない体力。。。

この写真が一番のお気に入り😘

網取も透明度が良くて、

 

絶景が広がっていました^^

待ってました太陽~~!

 

わんぱくなこどもたちは泳ぎも堪能で、素潜りも上手!!

みんな奥西表の海をめいいっぱい楽しんだね!

またいつか帰って来てくれるかな~~

待ってるからね~(^O^)/

 

トコ


西表島大自然ツアー予約