アーカイブ

西表島マリウドブログ

海人ツアー

 2018/08/18 極上シュノーケリング海人ツアー

本日の海人ツアー!

4家族団体の貸し切りとなりました!

お子さんが早く海に入りたいと、スタートから賑やかな船でした

最初は崎山!

雨でも魚の数は圧巻

 

お子さんも含めて、

海に溶けていくように、みなさんとにかく潜る!

 

逃げないウミガメで、今日もとらせてもらいました

次は釣り!

いつものポイントには行けず、

美味しそうな魚を釣ってきてと伝えると

  

次々に魚を釣ってきました!30センチほどの大物も!

それではビーチに移動して、昼食です

贅沢ランチに満足し、ビーチでゆっくりします

午後は網取へ

  

カラフルなサンゴにデバスズメダイ

雨でも網取の海中はきれいです

透明度も良く、雨でも網取の海中は綺麗です

最後は引っ張りシュノーケル

朝から帰りまでずっと賑やかな船で、

楽しんでいただけたようでよかったです

ぜひ、またみなさんで遊びに来てください!

カサハラ


西表島大自然ツアー予約