アーカイブ

西表島マリウドブログ

豪快な滝

 2018/08/15 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 鍾乳洞探検ツアー

今日のピナイサーラの滝ツアー。

こちらの方々と行って来ました!

早速出発です~

雨は降っていますが、テンションは上げていきます(^^

両脇にはマングローブ林が広がっていますよ~

最後の曲がり角を曲がると・・・

豪快な滝が見えてきます!

滝つぼ到着!

いつもの三倍以上の水量ですね~

かなり見応えがあります(^^

帰りには雨も収まりのんびり帰って来ました~

午後からは鍾乳洞へ!

こんなところから入っていきますよ~

 

しばらく歩けば鍾乳洞が見えてきます♪

いつもはひんやり涼しいですが、今日は肌寒く感じました!

 

洞窟から抜けた後も綺麗な風景が広がっています!

シルエット姿もいい感じです!

今回はすごい豪快な滝でした!

珍しいピナイサーラの滝が見れたのではないでしょうか♪

次は滝上にリベンジです!

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約