アーカイブ

西表島マリウドブログ

カーナ×もずく♪

 2018/08/14 マリウドのごはん

こんばんは(*^-^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月14日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・グルクンの塩あんかけ

・回鍋肉

・カーナともずくの梅和え

・きゅりとささみの中華サラダ

・まぐろの刺身

・シロブチハタのあら汁

・ミトレア農園産完熟マンゴー

 

でした!

 

 

グルクンの塩あんかけです。

玉ネギ、にんじん、えのき、しいたけ、

の入ったあんかけです( *´艸`)

 

 

回鍋肉です。

 

 

カーナともずくの梅和えです。

カーナももずくも西表島の浜で

採れたものなのです☆磯の香り★

 

 

きゅうりとささみの中華サラダです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

シロブチハタのあら汁です。

 

*おまけ*

 

 

今日はお仕事が終わってとこちゃんと

里主さんに行ってきました(*^-^*)

ピザが食べたくて食べたくて

お付き合い頂きました♡♡♡

 

 

美味しい~

幸せ~

 

明日も頑張ります(^^)/


西表島大自然ツアー予約