アーカイブ

西表島マリウドブログ

降ったりやんだり。

 2018/08/14 ナーラの滝 シーカヤック&トレッキングツアー

本日のナーラの滝ツアー。

朝から大雨という予報が外れたかと期待したのもつかの間

すがすがしいほど一気に降ってきました。

でも今日の雨は冷たくなくて気持ちがよい

かと思えば一気に晴れてきたり

まあ晴れに越したことはない。

いい感じに汗をかきつつ進み

滝到着!

汗を流しさっぱりクールダウン。

飛び込んだりと存分に水遊び!…まではよかったのですが

まーた降ってきました。

よりによって食事時か~とぼやきながらかっ込み出発。

でもこの雨のおかげで今色んな意味で話題のセマルハコガメにも出会えました。

衣類じゃないですよ。

結局雨も落ち着いて最後まで気持ちよく漕いで帰りました。

寒くないなら雨降りもいいかもね。

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約