アーカイブ

西表島マリウドブログ

メカジキでフライ♪

 2018/08/10 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月10日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・メカジキのフライタルタルソース

・豚肉とエンサイの辛味噌炒め

・へちまのおひたし

・大根ときゅうりのサラダ

・まぐろの刺身

・アーサーとたまごのスープ

・ミトレア農園産完熟マンゴー

 

でした!

 

 

メカジキのフライです。

新鮮なメカジキ。

タルタルソースはかなこさんが作って

くださいました(*^_^*)

 

 

豚肉とエンサイの辛味噌炒めです。

白菜、にんじん、玉ネギなども

入っております。

 

 

へちまのおひたしです。

へちまが手に入ったら作りたくなります。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

アーサーとたまごのスープです。

 

*おまけ*

 

 

今日もお魚を調理するやすじろうさん♩

 

 

フライヤー規格外のアザハタ♩

 

 

 

甘酢あんかけ、お刺身の完成です( *´艸`)

 

 

そのあとはかなこさんと、

 

 

あかりちゃんと、

 

 

やいまで晩ごはん( *´艸`)

 

 

おとなりさん(‘ω’)

いっぱい笑って楽しい時間でした♪♪


西表島大自然ツアー予約