アーカイブ

西表島マリウドブログ

フルーツがたくさん♪

 2018/08/06 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月6日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・大根とアオチビキのあら煮

・鶏の塩唐揚げシークワーサーを添えて

・島魚の皮とゴーヤの三杯酢和え

・オクラのおひたし

・まぐろの刺身

・とうがん汁

・ミトレア農園産完熟マンゴー

・スターフルーツのシロップ煮

 

でした!

 

 

大根とアオチビキのあら煮です。

しみしみに煮た大根がほっこり。

 

 

鶏の塩唐揚げです。

マンゴー、シークワーサー、スターフルーツ、

南の島の果実が盛り沢山なお皿!(^^)!

 

 

島魚の皮とゴーヤの三杯酢和えです。

ワカメとエノキも入っています。

 

 

オクラのおひたしです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

*おまけ*

 

 

今日の午前。

 

 

海中道路へ。

 

 

とこちゃんとあっくんと(*^_^*)

 

 

そして常連のお客様から頂いた

魚のスリッパ( *´艸`)

意外と軽くて履きやすい☆

けんさんととこちゃんと

3色履いてみました★

 

 

そして大きな醤油入れも♩

 

 

肩から下げられるし、

 

 

腕に通すもよし、

 

 

トータルコーディネートは

このような感じですかね(‘ω’)


西表島大自然ツアー予約