アーカイブ

西表島マリウドブログ

グルクンをバター焼きに♪

 2018/08/03 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月3日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・グルクンのバター焼き

・鶏の唐揚げシークワーサーを添えて

・エンサイときのこのおひたし

・アボカドとトマトとたまごのサラダ

・まぐろの刺身

・もずく汁

・ミトレア農園産完熟マンゴー

 

でした!

 

 

グルクンのバター焼きです。

塩コショウをしたグルクンに小麦粉を

はたき、バターでじっくり焼き上げました。

シンプルですがとても美味しく、味がわかりやすい。

 

 

鶏の唐揚げです。

今日はシークワーサーを添えて。

ミトレア農園産完熟マンゴーも添えて。

 

 

エンサイときのこのおひたしです。

 

 

アボカドとトマトとたまごのサラダです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

もずく汁です。

 

*おまけ*

 

 

陸ちゃん、あさひちゃんのお母様から

頂いたメロン昨日で全て、美味しーく

頂きました!!

お心遣い本当にありがとうございました!

 

 

 

そして今日の仕事おわり。

 

毎日お掃除やお料理を頑張ってして

くれている内勤のみんなです(*^_^*)

 

閲覧注意です( *´艸`)

 

 

右からかなこさん、あやちゃん、みかさん、

あかりちゃん、私ですね♩

 

 

カワイイは作れる?

 

 

つくれまてん!


西表島大自然ツアー予約