アーカイブ

西表島マリウドブログ

カンパチをフライで♪

 2018/08/02 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

8月2日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・カンパチのフライ

・ゴーヤと牛肉のプルコギ風炒め

・もずく酢

・きのこのマリネ

・まぐろの刺身

・アーサーとたまごのスープ

・ミトレア農園産完熟マンゴー

 

でした!

 

 

カンパチのフライです。

康次郎さんの釣ってこられたカンパチ、

ありえないくらい脂が乗っていて

美味しいフライでした!!

 

 

ゴーヤと牛肉のプルコギ風炒めです。

ゴーヤ以外にもにんじん、キャベツ、もやし

などたっぷり野菜を入れて炒めました!!

 

 

もずく酢です。

 

 

きのこのマリネです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

アーサーとたまごのスープです。

 

*おまけ*

 

昨日あんちゃんが遊びに来てくれていて、

なおみちゃんがお仕事中あさひちゃん

と一緒にSNOWで写真撮影!(^^)!

 

 

かわいいー♡

 

 

にあうー♡

 

 

天使ー♡

 

お客さんも一緒にワーキャー

言ってたくさん撮影( *´艸`)

SNOWも勉強しました◎

 

 

 

そしてここから閲覧注意!!

 

こわいの無理な方は見ないで

くださーい(*^_^*)

 

くちあけたら怖い顔になるやつです★

 

 

あさひちゃんと。

 

 

あやちゃんとかなこさんと。

 

 

けんさんと。

真面目に怖い。


西表島大自然ツアー予約