アーカイブ

西表島マリウドブログ

半日ツアー!

 2018/08/02 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

こんばんは!トコです!

今日はこちらの仲良しご家族と

ピナイサーラの滝の半日コースへ行って来ました♩

小学2年生のお兄ちゃんが一人乗りにチャレンジ!

小さな体で大きなカヤックを乗りこなし、逞しい!しかも上手!

前にも後ろにも誰もいなくて、貸し切りの川をま~ったり漕いでいきます♪

緑の中にオレンジのカヤックが映えますね~~^^

上のお姉ちゃんからパドルを借りて、5歳のナナちゃんも頑張って漕いでます😊

ひょっこりはん(笑)

5歳のナナちゃん、弱音を吐かず、

休憩のため止まると、『もう行こう!』と余裕な様子(笑)

こどもたちは普段走り回って遊んだりするから一番元気!

あっという間に滝つぼに到着!

滝遊びがほんっとに気持ちいい~~!

 

ちゃんと滝行も(笑)

お姉ちゃんいい表情してる😁

そのあとは飛び込み!!

 

唇ガタガタ言わせながら遊んでました(笑)

その頃お姉ちゃんは

 

エビに夢中(笑)

指をカリカリ♪全く痛くなくて少しこしょばい😁

サガリバナがまだちらほら咲いていてきれいだったね~!

 

かわいい子ザルが2匹😁

帰りはチームを代えて

私とお姉ちゃん♪カメラでみんなを撮ってくれてアシスタントをしてくれました^^

カヤックも息があっていいコンビでした😘

帰る頃にはナナちゃんはかなりお疲れの様子(;´∀`)

最後までよく頑張ったね!!

西表島で待ってるから、また遊びに来てね~~!

 

トコ

P.S.トコちゃんトコちゃんって呼んでくれてすごく嬉しかったよ!ありがとう😊              


西表島大自然ツアー予約