アーカイブ

西表島マリウドブログ

ケンカするほど…!?

 2018/08/01 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

 

気持ちの良い暑さの中漕いでゆきます。

夏休みのツアーといえば新たな友達との出会いですがこの二人は一味違った。

最初こそ人見知りで大人しめでしたが

滝上に着きごはんを食べるころには打ち解け始め

打ち解けすぎたのかちょっとした張り合いが始まり登山はデットヒート状態。

さらにそこに年子のお姉ちゃんとのプチケンカも始まり、一時は近年稀に見るギスギスパーティーに…。

でも目指す目的は涼しい滝壺と同じもの。

水遊びををしている内に再び和気あいあい。

…いや、ちょいちょいぶつかっていた気もするかな。

とはいえ、なんだかんだ時間いっぱい遊んで心底楽しそうでした。

ケンカするほどって言うしね。

 

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約