アーカイブ

西表島マリウドブログ

みじゅんを唐揚げに♪

 2018/07/29 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月29日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ゴーヤと豚肉の生姜焼き

・そーめんマヨチャンプルー

・みじゅんの唐揚げ

・小松菜と海苔の和え物

・まぐろの刺身

・中身汁

・ミトレア農園産完熟マンゴー

 

でした!

 

 

ゴーヤと豚肉の生姜焼きです。

 

 

そーめんマヨチャンプルーです。

 

 

みじゅんの唐揚げです。

やすじろうさんが投網して獲って

こられたみじゅん。揚げたり煮たり

万能です(‘ω’)

 

 

小松菜と海苔の和え物です。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

中身汁です。

沖縄に来たら飲んでみてほしい

汁物料理です( *´艸`)

イケるイケへん別れます★

 

*おまけ*

 

 

じゃーん!

陸ちゃんあさひちゃんのお母さまから

頂きました、いなみ野のメロン♡♡♡

 

 

あかりちゃんに切ってもらって・・・

 

 

スタッフ皆で美味しく頂きました!

ありがとうございました!

 

 

 

今日のまかないです♩

豚肉と大根のミルフィーユ鍋♫

かなこさんが作ってくださいました~(*´з`)

 


西表島大自然ツアー予約