アーカイブ

西表島マリウドブログ

旅の友達

 2018/07/27 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラの滝はこちらの六名と!

今日も今日とて気持ちのいい天気!

でも天気が良すぎてちょっと暑い💦

みんなで日陰に逃げています(笑)

あそこまで登るよー、と言うと、子供たちからは楽しそうな声。

大人たちからはちょっと不安そうな声…

身軽な子供たちはひょいっと板根に登りドヤ顔✨

ここからどんどん登っていきます。

今日会ったばかりの二人、すっかり仲良くなりました!

キノボリトカゲを捕まえながら、

あっという間に滝の上到着です!

私がご飯を作る間にエビゲット!

 

水遊びでちょこっと冷えた体は特製そばで温めます。

美味しい!と笑顔がこぼれました(⌒∇⌒)

続いて滝壺へ!

すれ違う皆に葉っぱのうちわで扇ぐサービス

滝つぼ到着!

我先にと水の中へ。

寒いけど気持ちいい!!

みんなでジャーンプ!

一回じゃ足りないからまだまだジャンプ!!

 

帰りはつかれたかと思いきやまだまだ元気いっぱいな子供たち。

宿に帰った後も仲良く走り回っていた二人。

素敵な友達ができました!

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約