アーカイブ

西表島マリウドブログ

仲良し親子四人組!

 2018/07/26 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝のツアーはこちらの四人と!

仲良し家族四人、和気あいあいとスタートします。

ってあれ?逆じゃない?

今日もまたまたいい天気!

独占状態の川を進んでいきます。

まずはサキシマスオウノキと。

ここからどんどん登っていきます。

到着!

 

で、早速飛び込み!!

 

お茶目なお父さんです(笑)

男子チーム、そそくさとお茶を飲み岩に登り生き物を追いかけます。

 

下りもスイスイ、あっという間にアカギまで戻ってきました。

帰りはまた軽い競争なんてしながら、少し風もあり気持ちいい空模様の中を漕いでいきます。

本当に仲良しな皆さん、いつまでもそのまま、また遊びにきてくださいね!

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約