アーカイブ

西表島マリウドブログ

かわりだね

 2018/07/26 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 鍾乳洞探検ツアー

今日ものピナイサーラの滝&鍾乳洞ツアー

こちらのご家族と行って来ました!

みんなでワイワイ進んでいきま~す

良い天気で気持ちまで晴れやかに!

 

滝が見えてきました~

今から滝つぼを目指します!

がんばるぞー♪

綺麗な山道をみんなで登っていきます

空気がおいしいですね(^^

滝つぼに到着です

みんなで記念撮影♪

壮大な世界が広がっています!

そして滝つぼへダイブ!

いい感じにクールダウンになりました

午後からは鍾乳洞に行って来ました~

大自然の道をどんどん進んできます

 

ひんやりしていて夏にぴったりの場所でしたね!

洞窟から出た景色もきれいです♪

最後にティータイムをして帰って来ました~

 

一日良い天気でよかったです!

次こそサンガラですね!

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約