アーカイブ

西表島マリウドブログ

挑戦&克服!

 2018/07/24 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラの滝のツアーは親子四人と!

初カヌー初トレッキングの彼もしっかりパドルをもって出発進行!

いつの間にか夏休み、空に広がる雲も夏模様です。

こちらはお姉ちゃん&パパチーム。

力一杯グングン進んでいきます!

 

あっという間にピナイサーラの滝が見えてきました。

まずは出発前に一枚。

今年四歳という彼も時にはママの手を借りながら、しっかり自分の足で登ります✨

無事滝壺到着!

早速水遊び…

と、がっしりパパの腕を掴んで離しません。

滝つぼジャンプは代表して男子メンバーで!

途中泣きそうになりながらも、ママの胸に見事ジャンプ!

一回飛べばハマってしまったようで、何回も何回も飛び込んでいました!

沢山遊んだ後はミトレア産ピーチパインとココアで一息。

 

帰りはギブアップしてパパの背中へ。

荷物はお姉ちゃんが背負ってくれました!

 

帰りのカヌーは乗り換えて、男子チームと女子チームに。

男子チーム速い!!

ずっといい天気に恵まれた今日のツアー。

このいい天気が続きますように!

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約