アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピナイサーラ半日ツアー♪

 2018/07/24 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

こんばんは!トコです!

今日は午後からマリウドにお泊りのご家族と

ピナイサーラの半日へ行って来ました!

元気いっぱいのお姉ちゃんは5歳^^

そんなお姉ちゃんはお父さんとペアで

小学3年のお兄ちゃんはお母さんとペアで、

私は

おばあちゃんとペアで漕いでいきました♪

午後からということもあり、

一日ツアーの人といっぱいすれ違い、滝つぼはなんと

貸し切りでした~!!

いっぱい遊んで楽しかったね~!

 

怖いから嫌!と言っていたお兄ちゃん、妹がジャンプしたのを見て

ためらったけど最後は

勇気を出して飛び込みました!!

よく頑張ったね^^

終始ニコニコのお姉ちゃん、帰りのカヤックは私を指名してくれて

パドルを半分こして漕いでくれました^^

一緒に漕いで楽しかったね~(^^♪

山と空のコントラストがきれいだな~~

誰もいないので川も貸し切り♪

明日は一緒に海ツアー!楽しもうね~!!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約