アーカイブ

西表島マリウドブログ

みじゅんで南蛮漬け♪

 2018/07/22 マリウドのごはん

こんばんは(^^♪

宿スタッフのゆりこです。

 

7月22日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ピリ辛ソーメンサラダ

・酢鶏

・みじゅんの南蛮漬け

・ゴーヤのツナマヨサラダ

・まぐろの刺身

・中身汁

・ミトレア農園産ピーチパイン

・ミトレア農園産完熟マンゴー

 

でした!

 

 

ピリ辛ソーメンサラダです。

ゴーヤ、玉ネギ、キャベツが入っています。

 

 

酢鶏です。

 

 

みじゅんの南蛮漬けです。

お客様からのリクエストにお答え?

して(^^♪♪

 

 

ゴーヤのツナマヨサラダです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

中身汁です。

大根がなかったので青パパイヤで

代用。青パパイヤ、にんじん、椎茸、

こんにゃくが入っています!(^^)!

 

*おまけ*

 

昨日、7月21日はたっちゃんの29歳の

お誕生日でした!!( *´艸`)

 

 

スヌーピーのケーキ♩

杏ちゃんが好きかとおもって♫

 

いや、なおみちゃんが好きなんです☺

 

 

あっくんもケーキのデコレーション

お手伝いしてくれました☆★

 

てか7月生まれ多いなー

 

 

 

 

おめでとうーっ(^^)/

 

 

スタッフみんなでお祝い!!!

この一年も楽しい毎日を過ごせますように( *´艸`)

 

 

 

島内の皆様、オーダーメイドケーキ受注生産

しますよーん♡よろしければぜひ♡


西表島大自然ツアー予約