アーカイブ

西表島マリウドブログ

最初の思い出

 2018/07/22 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラ。

夏休みか始まったぞ!と言った感じの子沢山パーティ。

たまの小雨が涼しい中漕いでゆきます。

 

昨日からの雨でジメジメした地面からでっかいキノコが。

一層鬱蒼とした森を登ってゆきます。

滝に到着!

ですが雨…。

と、残念がっていたら丁度ご飯時にやんでくれました。

せっかくなので写真も取り直し。

下山時は余裕が出たのか本日初対面の男子2人が

「俺4位しか体力減ってないし!」「俺なんか2やし!」

と、なんだか懐かしい感じのやり取りをしておりました。

そんなこんなで滝下到着!

最高の良い顔見せながら

存分に水遊びを満喫です。

時間ギリギリまで粘って飛び込みまくり。

遊んで遊んできっといい夏休み最初の思い出になったのでは?

 

 

 

ガイド リク


西表島大自然ツアー予約