アーカイブ

西表島マリウドブログ

ユツンの滝ツアー

 2012/04/01 旧ブログ


八重山を大きな前線が通過したことで、


昨日からぐんと気温が下がり、


朝は大雨!!午後からは雨もあがったんですが、


いまだ変わらず、北風はビュービュー!


こんな日は上原航路は大抵欠航するので


ご予定をたててる方はご注意を!!




mariudoさんのブログ



そしてこの前線が来る前日は


ユツンの滝のツアーに行ってきました。


朝からポカポカ太陽!少しの風が、


汗ばむ春のトレッキングには丁度いい!



mariudoさんのブログ



モダマのジャングルを抜けて、




mariudoさんのブログ




片道2時間の




mariudoさんのブログ




険しいジャングルトレッキング!!




mariudoさんのブログ



標高は250メートル


ピナイサーラより100メートルも高いんです。




mariudoさんのブログ



そしてこれがユツンの滝。


水量はやや少なめですが、そんなこと


気にもならないくらい太陽の日射しが


暖かくて気持ちがよかった!




mariudoさんのブログ




そしてここが頂上!


眺望は西表1といってもいいくらい最高の眺め!




mariudoさんのブログ



お昼を食べて



mariudoさんのブログ




日射しが気持ちいいからお昼寝タイム♪




mariudoさんのブログ


晴れ渡る青の空の先に広がる青の海。


こんなに綺麗に魅せてくれた太陽に感謝です。












 

西表島大自然ツアー予約