アーカイブ

西表島マリウドブログ

カンパチ最高!

 2018/07/19 マリウドのごはん, 西表島大自然ツアー

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのかなこです。

 

7月19日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

・カンパチのきのこ塩あんかけ

・ふーちゃんぷるー

・大根と鶏の塩バター煮

・なすとツナのマヨみそ和え

・まぐろの刺身

・ミトレア農園産ピーチパイン

・ミトレア農園産完熟マンゴー

 

でした。

 

カンパチのきのこ塩あんかけです。

やすじろうさんが釣ってきて下さった

カンパチです。

きのこたっぷりのあんかけをかけました。

「カンパチおいしいなー」とやすじろうさん(*^_^*)

 

ふーちゃんぷるーです。

今日はお野菜たっぷりいれました。

完熟マンゴー&ピーチパイン

ステキな組み合わせ♡

 

大根と鶏の塩バター煮です。

大根はじっくり煮ました。

なすとツナのマヨみそ和えです。

ふっくら蒸しなすを和えました。

フエフキダイのあら汁です。

 

 

 

☆おまけ☆

10年前以上にスタッフとして働いていたあやこさんが、

数日前からいらしています(*^_^*)

キレイなあやこさん♡

 

昨日はお外でトッポギパーティーでした。

みんなでいろんな話をして、たくさん食べましたぁ(*^_^*)

次は何パーティーしましょうかー?笑

 

 


西表島大自然ツアー予約