アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゲータの滝♪

 2018/07/19 ゲータの滝 沢登りツアー, 西表島大自然ツアー

こんばんは!トコです!

今日は、昨日海人ツアーに行かれたお二人とゲータの滝へ行って来ました♪

天気は快晴!西表島の気温は32℃。

内地の方が暑く、沖縄のほうが涼しい。。。沖縄が避暑地になってます。

とはいえ、ジャングルの中は湿度が高くサウナのよう(>_<)

 

アコウの木に登ったりキノボリトカゲと戯れ、

木漏れ日が差し込む沢がとてもきれいで絶景☆

まずはゲータの滝1段目!

最高に気持ちいい~~!!

こんなに天気がいいと滝遊びがほんと気持ちいいです

軽々2段目へ

そして最後は

どーーーーーーん!!!!!3段目!

やっぱりここは迫力がある。個人的に一番好きな滝かもしれません^^

貸し切りで、半日だけど内容が濃かったと満足していただけて良かったです☆

また遊びにいらしてくださいね~!

 

トコ

 


西表島大自然ツアー予約