アーカイブ

西表島マリウドブログ

西表に来た絵描きさん

 2012/01/05 旧ブログ

民宿には多種多様さまざまのお客さんがやってきます。


夜のゆんたくの場で


「どこから来たんですか?」


「普段は何をやってる方ですか?」


などの会話はその場にいるとよく聞こえてきます。


先日はマリウドに絵描きさんが宿泊。


そしてゆんたくがわいわいもりあがり、


そのまま絵描きタイムに・・・


mariudoさんのブログ


彼が絵描きさん。


普段は東京タワーの上で、絵を描かれてるそうです。


mariudoさんのブログ


そして宿泊していたお客さんの似顔絵も


心良く書いてくれました。


ついでにちゃっかり僕も頼んじゃいました。


mariudoさんのブログ


ものの10分くらいでこんなに素晴らしく優しい絵を描いてくれました。


僕は3割増かっこよく書いてもらいました。


お休みなのに本当にありがとうございました。


彼の絵に触れてみたい方は


東京タワーに上ってみて下さい。


 

西表島大自然ツアー予約