アーカイブ

西表島マリウドブログ

一眼レフカメラ

 2018/07/17 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝ツアー

こちらの方々と行って来ました!

昼でもサガリバナが残っていました!

きれいですね~(^^

さっそく出発です!

綺麗な青空が広がっています♪

水面が鏡のようです!

二人仲良く進んでいきます(^^

途中ではサキシマスオウノキとスリーショット📷

お客さんは「根っこの感じがいい!」と一眼レフカメラで写真を撮っていました・・・

めっちゃ羨ましい!!

途中には幻の滝も見れました~

滝に到着です!

なかなか見応えがあります(^^

滝を見てこの表情・・・

頑張ったかいがありますね!

そして貸し切りの滝壺でクールダウン

気持ちいい♪

クールダウンした後はティータイム!

あったまりますね(^^

二人ともカメラを持つ姿が絵になります!

 

帰りも晴れてのんびり帰って来ました~

帰りも貸し切りでしたね(^^

次は滝上でそばを食べましょうね♪

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約