アーカイブ

西表島マリウドブログ

超慎重派の2歳児

 2018/07/17 バラス島&鳩間島シュノーケリングツアー

本日のバラスシュノーケルツアー!

3連休が終わり一気に落ち着き、今日は貸し切りツアーになりました^^

2歳のおしゃべりが上手な男の子がかわいくて癒される~😉

でも実は海に入るの嫌という(笑)

ずーっと船の上もかわいそうかな?ということで、

 

1ポイント目シュノーケルをしたあと、鳩間島のビーチ、屋良浜へ移動♪

向かう途中の海の色がきれいで釘付け☆

ビーチに上陸!ヤドカリ探したりして遊ぶかな?と思いきや

ギャン泣き(笑)

ビーチに上陸するのも嫌でママに抱っこ😁

お母さん海に入ってもらおうと試みるが号泣

旅行中、あまりご飯を食べないお兄ちゃん、マリウド特製カレーライスは

モリモリ食べてくれました!!

私もこのマリウドのカレーが大好き!パインがいっぱい入っててフルーティー♪

元気もモリモリになったところでバラス島へ^^

疲れたお兄ちゃんはスヤスヤ夢の中。。。

絵になる~~!いい写真😍

 

少し濁っていましたがカラフルなエダサンゴがいっぱいのポイントでシュノーケル!

ウミガメポイントでは全く逃げないアオウミガメが見れてラッキー♪

今日のお客様は本当におもしろいご夫婦で、ガイドが一番笑わせてもらいました(笑)

いつかカレー食べに行きますので!!

また遊びに来てください♪次はお兄ちゃんも海に入れたらいいな~^^

カスミアジがキツネフエフキにずっとストーカーしていました。(笑)

 

トコ


西表島大自然ツアー予約