アーカイブ

西表島マリウドブログ

白い恋人と島バナナ

 2011/11/21 旧ブログ

はいさーーーーい!!!


またまたブログをさぼっていたら


気づけばもう11月の下旬・・・


今週は連休をはさんでいたり、石垣島でアースライドの


自転車レースのイベントがあったりで、八重山に


遊びに来るお客さんがオフシーズンなのにたくさんいました。


マリウドも今日から何日間かはほぼ満室。


なんだか夏のシーズンがかえってきたみたいで


たくさん元気をもらいました。


そして今日もツアーに行ってきました。



mariudoさんのブログ


前日アースライドで何十キロも自転車で


走った後なのにみんな元気元気!!



mariudoさんのブログ


そして滝上に着く頃には、段々と天気もよくなってきました。


mariudoさんのブログ


お昼御飯を食べていたら日射しまで射しこんできて


ほんと最高の昼食でした。


mariudoさんのブログ


おやつの時間では、北海道から来たお客さんのお土産


「白い恋人」


南の島で食べる雪国のおやつ!!


mariudoさんのブログ


これまた最高!!セトさんありがとうございました。



mariudoさんのブログ


今日は西表島の大自然よりも


お客さんにパワーをもらった一日でした。






 

西表島大自然ツアー予約