アーカイブ

西表島マリウドブログ

ウミガメ祭り

 2018/07/15 極上シュノーケリング海人ツアー

こんばんは!トコです!

本日は海人ツアーへ行って来ました!

この最高の網取ブルー。透明度も抜群でめちゃくちゃきれいでみんな大興奮!

こんな色の入浴剤があったらいいな~~

網取は流れがあったのでまずは崎山へ!

 

いろんな種類のスズメダイの群れがいるし、地形も面白いし素モグラーにはたまらない!(笑)

今日の泳ぎ釣りは、

 

 

全体的にみんないっぱい釣ってくれて大漁でした😍

みなさんほんと上手!!私はオーナーから下手すぎて戦力外通告を受けているので

釣るみなさんを尊敬しますm(__)m

もう、このなめろうは一度食べたらやみつきになります。

もう収穫が終盤を迎えたピーチパインたち!

これがあと少ししか食べれないと思うと……😭

 

ランチ中どんより雲に覆われていましたが途中から晴れてきてくれました^^

午後の網取も透明度◎

 

太陽が隠れたり、出てきてくれたりの繰り返し。

太陽が出ると海の中が一気に明るくなって

たまりません😍

今日のウミガメは全く逃げない。(笑)

うっとうしいな~と言わんばかりの顔。(笑)

 

透明度抜群の崎山を引っ張って帰って来ました^^

なんとウミガメが10匹以上いたそう(笑)

さすが崎山!

 

今日のお客様の中に、私が研修生の頃から(7年前)仲良くさせていただいてる方と

昨年も参加してくれた方がいて、ありがたいことにご指名をいただき。。。

本当にうれしいです(>_<)

また「このガイドさんと行きたい」と思っていただけるようにこれからも頑張ります!

ありがとうございました!

 

トコ


西表島大自然ツアー予約