アーカイブ

西表島マリウドブログ

ミトレア農園産マンゴー登場♪

 2018/07/13 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月13日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・グルクンの和風あんかけ

・ゴーヤと豚肉の生姜焼き

・アオチビキの皮の三杯酢和え

・カーナともずくの梅和え

・まぐろの刺身

・キャベツときのこのコンソメスープ

・ミトレア農園産ピーチパイン

・ミトレア農園産マンゴー!!!!!

 

でした!

 

 

グルクンの和風あんかけです。

お皿からはみ出す立派なグルクン。

 

 

ゴーヤと豚肉の生姜焼きです。

ミトレア農園で採れたトマトやパイン、

そして奥でオレンジ色に光り輝くものは

なんでしょう!そう!!マンゴーです!!!

 

 

ミトレア農園で採れたマンゴー!

切る前からいいにおいです♡

とっても甘くて美味しい♡

 

 

あかりちゃんに切ってもらいました♩

 

 

アオチビキの皮の三杯酢和えです。

きゅうり、玉ネギ、ワカメも入れて。

 

 

カーナともずくの梅和えです。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

キャベツときのこのコンソメスープです。

きのこはしめじとエリンギが入っています。

 

*おまけ*

 

 

昨日はお休みを頂きまして、常連のお客様

ご家族と一緒に海に遊びに行ってきました(^^)/

テーマはリゾート!バカンス!ビーチパーティー!

 

 

パワフルなママと、可愛いノアピと一緒に♩

 

 

まさとさんとイケメンアイザック♩

 

 

白浜港を出てスイスイ~

 

 

すぐに着いたよ西表のグランドキャニオンだよ~

 

 

砂岩がすごい。

自然のものだけど

圧倒されるつくりです。

 

 

砂浜を駆け回りエアソファーを

作ってくれました( *´艸`)

 

 

ノアピがいろんなところに連れてって

くれます♡アトラクションみたい♡

 

 

波打ち際で遊ぶ子供たちが可愛い。

 

 

高いところに二人とも頑張って登ったね。

 

 

そこから見る景色は素晴らしかったね。

 

 

 

 

洞窟の暗闇を抜けて探検もしたね。

 

 

 

いらん小道具、

今日もいっぱい持ってきたよ。

 

 

美味しいごはんをいつもありがとう

ございます(‘ω’)

タコライス美味しかった♩

 

半日強のツアーでしたが大大大満足(*´з`)

帰りも頑張って漕いで帰ったね~!!!!!

脚が痛かったよ~!!!

 

 

そして可愛い二人は今日帰ってしまいました。

別れ際ハグハグしてくれて嬉し寂し可愛い。

 

5日間ありがとう☆毎日楽しかったよ★

また来年もいっぱい遊ぼうね~(*´з`)

待ってるからね~!


西表島大自然ツアー予約