アーカイブ

西表島マリウドブログ

八音祭 

 2011/06/28 旧ブログ

遅れましたが、6月26日の八音祭の写真をアップします!!


台風が前日に島を直撃したものの、


なんとか、なんとか八音祭は開催しました。



mariudoさんのブログ


今年ももちろん出ていただいた、山田&湯田のジャズセッション!



mariudoさんのブログ



毎年ステージを盛り上げてくれる西表ハイサイバンド!



mariudoさんのブログ



見事な舞をみせてくれた八重山古典舞踊の


けいこ&ゆうこちゃん!



mariudoさんのブログ


今年も出てもらった、ioraのお二人!



mariudoさんのブログ



そしてSKALOVERSの堀内加奈子さん。




mariudoさんのブログ



最後に、パーカッションのトヨさんを交えて


山田&湯田コンビと加奈子さんで


涙そうそうを演奏してもらいました。



mariudoさんのブログ


エンディングでは、皆でカチャーシー!


今年も八音祭は大盛り上がりでした!!!



八音祭にでてくれたアーティストの皆さん!!


音響をしてくれたたかしさん、いっけいさん、さとるさん。


ステージ作りをしてくれたハイサイバンドの皆さん!


夜店のお手伝いをしてくれたみんな!!


そしてすぐれない天気の中、足を運んでくれた皆さん!!



本当に、本当に、ありがとうございました!!



来年も必ずやりますので遊びに来てくださいね!!












 

西表島大自然ツアー予約