アーカイブ

西表島マリウドブログ

アオチビキで南蛮漬け♪

 2018/07/08 マリウドのごはん

こんばんは。

宿スタッフのゆりこです( *´艸`)

 

7月8日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキの南蛮漬け

・ふーちゃんぷるー

・ゴーヤと青パパイヤの和え物

・ポテトサラダ

・まぐろの刺身

・アーサーとたまごのスープ

・ミトレア農園産ピーチパイン

 

でした!

 

 

アオチビキの南蛮漬けです。

レモンを乗せてさっぱりと。

 

 

ふーちゃんぷるーです。

ふみえさん流美味しいふーちゃんぷるー。

キャベツ、にんじん、玉ネギ、ピーマンも

入れています。

 

 

ゴーヤと青パパイヤの和え物です。

 

 

ポテトサラダです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

アーサーとたまごのスープです。

 

*おまけ*

 

台風8号がぶれずにまっすぐこちらに

向かってきているようです。

 

 

ですがいまのところ最高の天気の西表島♩

 

 

こちら上原地区を代表する天使が

オデコを使い台風の大きさを

アピールしてくれています

 

こうちゃん~オデコどしたん~~(*´з`)

 

 

こちらマリウド代表可愛いベイビー

杏ちゃんです。寝ながらヤッホー。

 

いっぱい寝て大きくなってね(*´ω`*)


西表島大自然ツアー予約