アーカイブ

西表島マリウドブログ

へちま×おみそ♪

 2018/07/06 西表島大自然ツアー

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月6日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのフライタルタルソース

・へちまと豚肉の辛味噌炒め

・小松菜ときのこの和え物

・オクラのおひたし

・まぐろの刺身

・アオチビキのあらの味噌汁

 

でした!

 

 

アオチビキのフライタルタルソースです。

 

 

へちまと豚肉の辛味噌炒めです。

へちまの他には玉ネギ、もやし、キャベツ

など野菜たっぷり( *´艸`)

 

 

小松菜ときのこの和え物です。

きのこにはエノキ、しめじを

使っています。

 

 

オクラのおひたしです。

かなこさんが作ってくださいました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

アオチビキの味噌汁です。

 

*おまけ*

 

 

とある日のマリウドのお昼ごはん♡

みんな大好きラーメンです♡

 

てるとみさんのお土産の尾道ラーメン。

 

味玉はみかさんが作って

くださいました( *´艸`)

 

ごちそうさまでしたー♩


西表島大自然ツアー予約