アーカイブ

西表島マリウドブログ

マリウド旅行 1

 2011/03/02 旧ブログ

「ただいま!!!」


今朝一便で西表に帰ってきました。


そして・・・・


「ごめんなさい!!」


民宿のご予約や、ツアーなどの問い合わせに


しっかり返事ができず、ご迷惑をおかけしました。



初めてブログを見る方は


なんの事かわからないと思いますが


2月26日からの4日間、民宿を閉めて


スタッフの結婚式に出るため京都まで行ってたんです。



mariudoさんのブログ


こちらが新郎新婦。


新郎の塚本さん、かなり緊張してましたが


変わらず元気そうでした。


新婦はマリウドの隣の宿の元スタッフ。


二人は西表で出会ったんですよ。



そして今回の式は人前結婚式でした。



みなさんは人前結婚式はご存じですか?


特定の神様ではなく、日頃お世話になっている方や


親しくしていただいてる方の前で、結婚の誓いをたて


承認していただく式らしいんですが・・・


100人近くの列席者の前での誓いの言葉。


指輪の交換・・


本当に素晴らしい式でした。


次回に続く・・・




 

西表島大自然ツアー予約