アーカイブ

西表島マリウドブログ

午後からの貸し切り

 2018/07/05 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝のツアー。

こちらの方たちと行って来ました!

サガリバナもカヌー置き場に行くまでに沢山落ちています!

白、薄いピンク、濃いピンクとありとてもきれいです(^^

カヌー出発です!

お互い助け合いながら、進んでいきます!

途中からは慣れてきてすーいすい♪

最後のカーブを曲がると、ピナイサーラの滝が見えてきました。

今回は滝つぼまで行きます!

トレッキング開始してすぐに、大きなサキシマスオウノキと記念撮影!

実際に見ると植物のすごさが体感できます(^^

滝つぼに到着!

近くまで行くとド迫力の滝が待っていますよ~

滝を見た後は、滝つぼにダイブ!

少しひんやりしていますが、ほてった体にちょうどいい♪

滝つぼで遊んだ後は紅茶かコーヒーであったまります☕

滝を見ながらの休憩は格別です!!

帰りは誰もいない川をのんびり帰ってきました~

とても仲の良いお二人でした!

次は滝上にチャレンジですね(^^

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約