アーカイブ

西表島マリウドブログ

やまねこマラソン

 2011/02/13 旧ブログ

昨日は年に一度のやまねこマラソンでした。



mariudoさんのブログ



今年は過去最多の1621人が出場したそうです。


白バイもマラソンに参加。ランナーを先導してくれました。




mariudoさんのブログ


僕らもスタート近くで声援をおくります。



mariudoさんのブログ



常連の阿部さん!!



mariudoさんのブログ


山猫に・・・




mariudoさんのブログ


ゴーヤも発見!!(沖縄だしね)



mariudoさんのブログ


バナナもいたね~~~



mariudoさんのブログ


これはフグとなんでしょう??ケーキかな?!


毎年いろんなコスチュームで走るランナーを


見るのもこのマラソンの見所かもしれません。


北風が吹いていて晴天とはいきませんでしたが、


この日の気温は14℃、ランナーには


丁度いい気温だったのかもしれませんね。


ランナーの皆さん、そして大会を支えた裏方のみなさん


一日お疲れ様でした。


 

西表島大自然ツアー予約