アーカイブ

西表島マリウドブログ

オオミジャの滝ツアー!

 2018/07/04 オオミジャの滝 水遊び&トレッキングツアー

こんばんは!トコです!

今日は3月にシュノーケルでご一緒したご家族とオオミジャの滝へ行って来ました!

3月の海はまだ寒く、その時にウエットスーツを貸し出したのですが

お尻が破れお尻が丸見えに。。。(笑)

今日は曇っていたのでウエットスーツを貸し出し、

『破れてるのと破れてないのどっちがいい?』と聞いたら

『破れてるほう!!』と即答(笑)

ということで、

ピンクの海パン丸見え😂

涙が出るまで笑ったな~~(笑)

 

最初は深いポットホールで

水慣らし!

そして上流に向かって泳いでいきます!

  

ゴーグルを持参し、

魚を観察♪

さぁ!ジャンプしまくりますよ~~!

めちゃくちゃ元気なお兄ちゃん!

こんな高いところからも

ジャーーンプ!!

研修できてたタケちゃんをいじめるお父さんとお兄ちゃん😂

まだまだ遊ぶよ~!

お次はウォータースライダー!

 

そしてめちゃくちゃ高い所から

 

ジャンプ!!小学5年生のお兄ちゃんも怖がらずに3回も飛びました!

怖がってまったく飛べなかったお姉ちゃん、

最後の最後に

飛べた~~!というか投げられた(笑)

男子3人は

一緒にジャンプ!!

笑ってばっかりで本当に楽しかったね!

またトコちゃんとカッパ(たけちゃん笑)に会いに来てね~(^O^)/

 

                         \   はい、ひょっこりはん!  /

 

トコ


西表島大自然ツアー予約