アーカイブ

西表島マリウドブログ

いろいろきのこ♪

 2018/07/03 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

7月3日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキの中華あんかけ

・鶏肉とたっぷり野菜の甘辛炒め

・ほうれん草の白和え

・いろいろきのこのマリネ

・まぐろの刺身

・アーサーとたまごのスープ

 

でした!

 

 

アオチビキの中華あんかけです。

玉ネギとにんじんとピーマンと

椎茸が入っています。

 

 

鶏肉とたっぷり野菜の甘辛炒めです。

鶏肉にしっかり下味をつけて。

玉ネギ、にんじん、ピーマン、キャベツ、

青パパイヤが入っています。

 

 

ほうれん草の白和えです。

 

 

いろいろきのこのマリネです。

かなこさんが作ってくださいました。

エリンギ、しめじ、えのきが入って

います。エリンギ大好き♡♡♡

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

アーサーとたまごのスープです。

 

*おまけ*

 

大阪から、大切なお友達が遊びにきて

くれました( *´艸`)

 

 

みおーちゃん!!

 

台風の影響で西表滞在時間が当初の

予定の3分の1になってしまったけど、

というか日帰りになってしまったけど、

もう会えないかと思ったけど、

会えましたー♡

 

 

ツアーはケイティがピナイサーラに

ご案内してくれました☆★

3人とも楽しんでくれてよかった!

ケイティに連れてって貰えてよかった!

 

ありがとう( *´艸`)

 

 

ささやかですがたっちゃんのお誕生日も

手作りのケーキでお祝い出来て良かった。

 

飾りのパインの甘味を引き立たせる為

お砂糖はきび砂糖で作った、甘さ

控えめレアチーズケーキです。

スタッフにも好評でした♡

 

 

また来てね!

今度はゆっくり遊ぼうね!

 

9月待ってるよ~っ(*´ω`*)

 

 


西表島大自然ツアー予約