アーカイブ

西表島マリウドブログ

パワフル父娘旅!

 2018/07/03 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラの滝はこちらの父娘二人と!

雨の予報も外れ、いい天気の中を漕ぎすすみます。

よくカヌーをするというお父さんと、実はカヌー二回目という娘さん。

二人とも早い早い💦

トレッキング開始!

これまた娘さん、ひょいひょいと登っていきます。

普段から何か運動とかしてるんですかと聞くと、何もしてない、と。

素晴らしい運動神経!

文字通りあっという間に、滝つぼ到着です。

写真を撮った後はいざ滝壺へ!

冷たい水が汗を流してくれます。気持ちいい!

ちょっとビビりながら、滝つぼジャンプ!

その後は皆でティータイム。

ミトレア産のパイン、本当に美味しい!

食後にまたまた滝壺へ。思う存分遊び倒します!

帰りの足取りも軽い軽い!

まだまだ元気いっぱい、むしろちょっと物足りない?

帰るころにはなんだかちょっと曇り空。

涼しくてカヌーにはちょうどいいかもしれません。

カヌーをしまっている間にトントンミーを捕まえようと奮闘するも…残念、ゲットならず。

今日まで西表で今晩から黒島に行くんだとか。

父娘二人旅も後半戦!まだまだ沖間を楽しんでいってください!

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約