アーカイブ

西表島マリウドブログ

次こそは!!

 2018/07/01 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 鍾乳洞探検ツアー

今日のピナイサーラの滝のツアー。

こちらのご家族と行って来ました!

サガリバナがきれいですね(^^

カヌー出発です!!

天気は晴れ🌞

気持ちよく漕いでいきます♪

 

滝まで行くには険しい山道を登らなければなりません!

みんなでがんばるぞ~

滝壺到着です!

 

荷物を置いてすぐにダイブ!

ひんやり気持ちいい~♪

そして昼食タイム!

みんなで八重山そば食べました🍜

帰りは転ばないように歩きつつ、滑るとこでは滑ります(^^

午後から鍾乳洞に行きました~

大きな絞め殺しの木「ガジュマル」も見れましたね!

 

そして鍾乳洞の中は涼しく、クールダウンにピッタリ!

 

台風前で天気は少し崩れましたが、楽しんでくれたかな?

次来たときはみんなで滝上にチャレンジですね(^^

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約