アーカイブ

西表島マリウドブログ

映え映え!

 2018/06/30 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

本日のピナイサーラの滝のツアーはこちらの三名様と行って来ました。

全員関西人!

カヌーは三回目だというお二方はスイスイぐんぐんと。

もう一方は私と息を合わせ、突っ込んだり突っ込んだりしながら進んでいきます。

 

トレッキング前にサキシマスオウノキと一緒に一枚。

赤ちゃんキノボリトカゲと遭遇。

可愛い~と声が上がりました。

今度は大人のキノボリトカゲと一緒に。

「めっちゃ目が合う!」とにらめっこしたり。

滝上到着!

沢山登って汗をかいた後はご飯タイム。

美味しー!と素早く写真を撮ってすぐに完食!

お待ちかねの滝の上からの風景!

全く怖がらずに、石が熱いといいながらずっと眺めていました。

疲れた足を冷水で冷やしてリフレッシュ!

今回の旅行用のペディキュアがとっても可愛い♪

下りはあっという間に、またサキシマスオウノキと一枚。

ここでは皆ひょっこりはん!と言います。流行りに乗れない離島の民です…

滝壺到着!

 

気持ちいい~といい笑顔です。

冷えた体をお茶で温めます!

「この角度、滝も入りますよ~」と言ったら、

「こっちでも撮って!」と移動。

トリック写真を狙ったり、

自撮りしたり、と各々楽しみます。

もう一方はのんびりと景色を眺めていました。

行きも帰りもいい天気!

映え映えやんと写真を撮りまくりながら、沢山いい汗をかきました!

滝の上での奇跡の再開があったり、終始笑いの絶えない一日でした、ありがとうございました!

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約