アーカイブ

西表島マリウドブログ

とうがんの冷たい煮物♪

 2018/06/29 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月29日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・とうがんとオクラの冷たい煮物

・ゴーヤと豚肉の味噌バターチャンプルー

・じゃがいもと挽肉の煮込み

・もずくそーめん

・まぐろの刺身

・キャベツとベーコンのコンソメスープ

・ミトレア農園産ピーチパイン

 

でした!

 

 

とうがんとオクラの冷たい煮物です。

とうがんもオクラもミトレア農園

で採れたものです!!

暑いのでよーく冷やして

お出ししました(‘ω’)

 

 

ゴーヤと豚肉の味噌バターチャンプルーです。

味噌ににんにくも効かせ食欲増進。

 

 

じゃがいもと挽肉の煮込みです。

大量のじゃがいもの皮むきと

カットはよっしーが頑張って

してくれました( *´艸`)

よっしーありがとう♡

 

 

もずくそーめんです。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

キャベツとベーコンのコンソメスープ

です。

 

*おまけ*

 

先日、仕事おわりにとこちゃんと

とってもセレブにメロンを

頂きました♡

 

 

二等分!!!!!笑

 

贅沢~

まさとさん~

ごちそう様でした( *´艸`)


西表島大自然ツアー予約