アーカイブ

西表島マリウドブログ

天気は晴れ

 2018/06/28 西表島大自然ツアー

今日のピナイサーラの滝ツアー。

こちらの方達と行って来ました!

カラフルなカヌーに乗って出発です!

見てください!今日のこの天気!

めちゃめちゃ晴れてます🌞

しかも程よく前からも風が来て気持ちいい♪

カヌー中にはヤエヤマヒルギの種もたくさん見れます!

見た目はさやえんどうみたいですね♩

最後のカーブを曲がるとピナイサーラの滝が見えてきます!

あの滝上に登っていきます!

トレッキング中にはこんな景色も見えます♪

滝上に到着です!

恐る恐る下を覗くと・・・

  

こんな感じです!

カメラでは伝わらない(笑)

ぜひぜひ見に来てください!

滝上ではこんな景色も見れますよ♪

 

滝つぼに行く途中には苔の生えた美しい自然が広がっています。

 

滝つぼに到着!

間近で滝を見た後は滝つぼで泳ぎます♪

程よくクールダウンした後はあったかい紅茶とコーヒーであったまります!

ほっこりしますね(^^

帰りには人もいなくてのんびり帰って来ました~

今日は天気に恵まれましたね

この天気が続いてほしいですね(^^

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約