アーカイブ

西表島マリウドブログ

八音祭

 2010/07/10 旧ブログ

今日は待ちに待った八音祭です。


何日か前からこの日は雨の予報がでていましたが


そんな気配一切なしの晴天でした。




午前中はアーティストさんのリハーサル。



mariudoさんのブログ


焼きそば、唐揚げ、ジューシーにお刺身・・・・



スタッフは夜店の準備に大忙しでした。




ー18時開演ー




マリウドのお庭に今年も音楽が鳴り響きます。




mariudoさんのブログ


写真は郷土芸能部」の八重山古典舞踊です。


実はこの中にオーナーの妹がいるんです。



mariudoさんのブログ


とりは、ユダさんとヤマダさんによるジャズ演奏。


満点の星空のした、最後は「星に願いを」を演奏してくれました。




ー21時終演ー



今年もたくさんの方がマリウドに集まってくれました。


演奏をしてくれた、IORAさん、ハイサイバンドさん、


郷土芸能部の皆さん、ユダさん、ヤマダさん、


そしてこの日、マリウドに足を運んでくれた皆さん。


本当にありがとうございました。


来年もこの時期に八音祭を行いますので


遊びに来てくださいね。


 

西表島大自然ツアー予約