アーカイブ

西表島マリウドブログ

青パパイヤ入りタルタルソース♪

 2018/06/23 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月23日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキのフライタルタルソース

・ゴーヤ入り回鍋肉

・ミミガーの梅味噌和え

・カボチャサラダ

・まぐろの刺身

・とうがんコンソメスープ

・ミトレア農園産ピーチパイン

 

でした!

 

すみません・・・

今日はそれぞれのお料理の写真を

アップロードする前に全部消して

しまいました(:_;)

 

上の写真のトリミングしたもの

数枚ございますので少しだけ

ご紹介させてください。

 

 

アオチビキのフライタルタルソースです。

タルタルソースにはたまごと玉ネギ、

青パパイヤが入っています。

 

 

ゴーヤ入り回鍋肉です。

豚肉とゴーヤ、にんじん、玉ネギ、

青パパイヤ、キャベツが入っています。

 

 

とうがんコンソメスープです。

ミトレア農園で採れた立派なとうがん

を使いました( *´艸`)

 

*おまけ*

 

 

パイン棒はじまりました(*^_^*)

ミトレア農園で採れた美味しい

ピーチパインです☆★

マリウド売店に置いていまーす!

 

 

指ハブも(‘ω’)


西表島大自然ツアー予約