アーカイブ

西表島マリウドブログ

ピーチパイン

 2010/04/04 旧ブログ

この間、年を越したばかりなのに気づけばもう4月。


島にいるせいなのか、本当に時間が経つのが早く感じます。



そうそう民宿の横のオーナーのおじいとおばあがやってる


ミトレア農園のパイナップル畑のピーチパインに実がつきました。




mariudoさんのブログ border=

パインにこんな風に実がつくって知ってました??



後1カ月もすれば実はピンクから、黄色に変わり


6月にはもう食べれるようになるんですよ。


ミトレア農園のパイン畑はおじいのこだわりで


一切除草剤を使わず、手とカマだけでひたすら草をとるんです。


西表の太陽をめいいっぱいに浴びて、


無農薬で育ったパインがおいしくない訳がないんです。


夏に西表に来る予定のある方、是非ミトレア農園のパインをご賞味あれ!!


詳しくはミトレア農園まで!!


配送もやってるよ~~♪


 

西表島大自然ツアー予約