アーカイブ

西表島マリウドブログ

青パパイヤ三昧♪

 2018/06/22 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月22日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・ツムブリの甘酢あんかけ

・ゴーヤと牛肉のプルコギ風炒め

・へちまのおひたし

・にんじんサラダ

・まぐろの刺身

・アオチビキの味噌汁

・ミトレア農園産ピーチパイン

 

でした!

 

 

ツムブリの甘酢あんかけです。

あんかけにはにんじん、青パパイヤ、

ピーマン、椎茸が入っています。

 

 

ゴーヤと牛肉のプルコギ風炒めです。

にんじん、青パパイヤ、キャベツが

入っています。青パパイヤは本当に万能。

 

 

へちまのおひたしです。

さっぱりと。

 

 

にんじんサラダです。

かなこさんが作って下さいました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

 

アオチビキのあらの味噌汁です。

あら、たーーーっぷり入っています。

 

*おまけ*

 

 

昨日はデンサー会館で、

デンサー祭りでした。

 

 

 

青年会でも出店のお手伝い☆★

殆ど役に立っていませんでしたが

ふわっとしたお手伝い・・・

 

 

マリウドからのお客様も(*^_^*)

 

ありがとうございました♩

 

また遊びにきてくださいね!!

美味しいローストビーフが

待ってますよーっ♡♡♡

 

 

 

 

 


西表島大自然ツアー予約