アーカイブ

西表島マリウドブログ

ゴーヤ×クリームチーズ♪

 2018/06/23 マリウドのごはん

こんばんは(*^_^*)

宿スタッフのゆりこです。

 

6月21日のマリウドの晩ごはんは・・・

 

 

・アオチビキの煮おろし

・美ら豚ロースの味噌漬け焼き

・かぼちゃのそぼろ煮

・ゴーヤのクリームチーズ和え

・まぐろの刺身

・アーサーとたまごのスープ

・ミトレア農園産ピーチパイン

 

でした!

 

 

アオチビキの煮おろしです。

和風のお出汁に大根おろしをたっぷり

入れ、アオチビキにたっぷりかけました。

 

 

美ら豚ロースの味噌漬け焼きです。

沖縄で育った美味しい豚ロース肉。

味噌との相性もばっちりです。

 

 

かぼちゃのそぼろ煮です。

とても立派なかぼちゃでした。

ほくほく挽肉と一緒に煮込みました♩

 

 

ゴーヤのクリームチーズ和えです。

かなこさんが作って下さいました。

 

 

まぐろの刺身です。

 

アーサーとたまごのスープです。

 

*おまけ*

 

 

どどーん\(*^o^*)/

ミトレア農園で続々収穫している

ピーチパインです☆★

 

 

とっても!

 

 

立派!

 

 

 

甘くて美味しい( *´艸`)

旅のお土産にぜひどうぞ♡

夕食でもお出ししています♡


西表島大自然ツアー予約