アーカイブ

西表島マリウドブログ

朝一番

 2018/06/20 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー

今日のピナイサーラの滝のツアー。

こちらの方たちと行ってきました!

雲行きは怪しいですが出発です!

誰もいない川を漕ぐのはとても気持ちがいいですね♪

険しい山道を一歩一歩しっかりとした足取りで登っていきます。

途中にはこんなにもきれいな景色も待っています!

癒されますね(^^

滝壺に到着です!

水量が多く見ごたえがあります。

帰りには大きなアカギの前で記念撮影。

滝もいいですが大きな木も迫力がありますね!

 

帰りのカヤックでは

お客さんが「雨が降らなくてよかったですね~」といった途端...

後ろから雨が持ってましたと言わんばかりにやって来ました(笑)

カヤック置き場に着くころには雨も止んでのんびり帰ってきました。

ゆっくり時間が進んでいるようでしたね(^^

最後の最後に雨が降ってきましたが、雨はジャングル感があって趣がありましたね!

そして心の中で「フラグは立ててはいけないな」と思うタケでした。

ガイド タケ


西表島大自然ツアー予約