アーカイブ

西表島マリウドブログ

強風と勝負!

 2018/06/19 ピナイサーラの滝 カヌー&トレッキングツアー, 西表島大自然ツアー

本日のピナイサーラの滝のツアーはこちらの三名様と行って来ました!

仲良し二人組と、普段から山登りをされている方。

強烈な向かい風に悲鳴を上げながらも、ずんずん進んでいきます!

さあトレッキングスタート!

開始間もなく山道脇からセマルハコガメが滑ってきたり…

「えっ!?ここを登るの!?」なんて言いながら、これまた順調に進んでいきます。

汗だくになりながら滝の上に到着!

テナガエビはちょっと怖かったようでガチ逃げです💦

そうこうしているうちにマリウド特製八重山そばが完成!

美味しそうにペロッと平らげちゃいました。

「高いのは怖いけど好奇心が勝つ」と逃げ腰になりながら滝壺をのぞき込み、

さあ、お次は滝つぼへ!

道中のサキシマスオウノキと記念撮影。

葉っぱで隠れられちゃいました

またまた汗だくになりながら滝壺到着!

早速滝行でクールダウンです。いい笑顔!

滝と一緒に三人でかわいいポーズ^^

帰りは風に押されてスイスイと帰還。

心配していた天気の崩れもなく、いい天気で終えることができました!

またのお越しをお待ちしております。

 

ガイド あさひ


西表島大自然ツアー予約